《造花ギフトアレンジメント》

大人ピンク!ガーベラのバスケットアレンジメント
造花アレンジメントの新作です♪ 大人ピンクのガーベラと、ほんのりピンクのダリアを合わせました。 小花とグリーンをたくさん使って、かごから溢れるようにアレンジ。 ピンク系はやっぱり、いつも女性に人気の色です。 もちろんわたしも大好き♪いちばん多く使っています^^

ご結婚式でご両親への贈呈品には、記念に残る造花ギフトで!

鮮やかなオレンジのダリアが引き立つアレンジメントです

退職される方へ贈るピンク系の造花ギフトです。

ご新築祝いに喜ばれる造花アレンジメント。お好きな色合いでオーダーでお作りいたします。


母の日ギフト、たくさんのご注文をいただきありがとうございました♪

完成品造花ギフト。オンラインショップにUPした新作をご紹介します。

古希のお祝いのテーマカラー、紫の花を選んでアレンジしました。

結婚式披露宴でのご両親への贈りもの。造花アレンジメントをお作りしました。

さらに表示する