大人ピンク!ガーベラのバスケットアレンジメント


 

造花アレンジメントの新作です♪

大人ピンクのガーベラと、ほんのりピンクのダリアを合わせました。

小花とグリーンをたくさん使って、かごから溢れるようにアレンジ。

ピンク系はやっぱり、いつも女性に人気の色です。

もちろんわたしも大好き♪いちばん多く使っています^^




これから花を贈る機会が多くなるシーズンです。

退職される方への贈りものに『ずっときれいな造花』っていかがでしょう^^

職場の皆さんからの記念になりますしね♪

 

あと、ご高齢のマダムへの贈りものにはとっても喜ばれてます!

ご自宅のインテリアに買っていかれるお客さまも、多くいらっしゃいます。

やっぱり『手間が要らずにずっときれい』って、魅力ですよね♪

 

ファミーリエでは、ウェディングブーケに使用する高品質の造花を選んでアレンジ制作しています。

ご自宅のインテリアに、大切な贈りものに。

どうぞ安心してお選びください^^