ご新築のお祝いに造花アレンジメント


 

家を新築されたり、新居へ引っ越されたり。

新しい暮らしの門出に、造花はぴったりの贈りものです!

 

新居に何か飾ろう…と思っても、インテリア用のお花ってよっぽどお好きな方でないと、自分で買わないものです。

 

だからこそ贈られると嬉しい。それが「ずっと綺麗」なら、さらに嬉しいです。

 

紫のグラデーションで合わせたアレンジメントは、オーダーでお作りしました。ご遠方からのご注文で、お花の内容をメールで何度かやり取りさせていただきお送りしました。

 

ご注文主さまから「優しいお花が無事に届きました」とご連絡をいただき、とても嬉しかったのを覚えています。 



 

こちらもご新築のお祝いにオーダーでお作りしたアレンジメント。

お花は白とグリーンですっきりと。

 

ご注文主さまは、何年か前にわたしが作ったお花をご新築祝いに貰ったそう。そして「それがとても良かったので」と、今回は妹さまへの贈りものに選んでくださいました。

 

なんとも幸せな気分にさせてくれるご注文でした(*^^*)

 

「家を建てる」って、一生のあいだにそう何度もないでしょう。

ずっと綺麗な造花はきっと喜ばれます!