白バラとラベンダーピンクの造花ブーケ


こんにちは!

造花フローリスト、片芝です^^

 

ウェディングブーケの紹介をさせていただきます!

 

白いバラとアネモネ、ラベンダーピンクの花たちのラウンドブーケ。シルバーで細葉のユーカリを合わせました。

 

わたしはこの細葉のユーカリが好きです。

すっきりとスリムなのですが、先に少し丸みがあって、つんつんと飛び出ていてもシャープになり過ぎないんです。

 

青みを帯びたグレーも好きな理由のひとつです。

 

センターのバラは真っ白でなく少しアンティークな感じで、とてもナチュラル。小さめのアネモネが可愛らしいのです。

 

シンプルなウェディングドレスによく似合うかな…と思います。

「華やか過ぎるのは苦手…」な、花嫁さまにお持ちいただきたいブーケです^^

 

こちらのブーケについての詳しくは、オンラインショップでご覧くださいませ^^

 

 

▶造花ブーケ Shop