退職のお祝いに贈るお花


 

こんにちは!

造花フローリスト、片芝です^^

 

退職される方へのお祝い花に造花アレンジメント。多いご用途のひとつです。

 

長い間勤めた職場で最後の日に、皆さんからもらうお花は嬉しいですよね。それがずっときれいな造花ならもっと嬉しい!

 

造花はコンパクトで軽いですし、持ち帰りも楽チン。

送別会が多少長引いても、もちろん大丈夫です^^



 

こちらのお花は「女性に贈るのでピンク系で可愛らしく」と、ご注文をいただきお作りしました。

 

優しいピンクとほんのりグリーンのバラ、アクセントにアストランティアという濃いピンクの小さな花を合わせました。

 

「うわ、きれい!枯れないんですもんね♪」

とても喜んでいただき、ほっとひと安心です。

ありがとうございます^^

 

造花に対する考えは人それぞれですが「上質の造花は本当に美しいのです!」ということ、ご注文の度にお伝えしています。

 

私が選ぶ上質の造花たち、大切な贈りものに安心してお使いください!

 

 

▶Facebook

 

▶Instagram