『還暦のお祝いに赤バラを』


満60歳を迎える年が「還暦」

昔は長寿のお祝いだったそうで、赤いものを身に着けて「魔除け」をすることが風習でした。

 

花贈りでは「赤いバラ」で、とのご注文が多いです。

バラの中でも赤はやはり華やかで、風格が有りますよね。

 

生花で赤バラ60本も、もちろん素敵なんですが「還暦」というせっかくの記念日です。

後に残るアーティフィシャルフラワー、きっと喜んでいただけます!

 

先日よりご注文でお作りしたお花たちをご紹介します。


フォトフレームのアレンジメント。

今回は「還暦のお祝い」ですから、赤バラでボリュームたっぷりに。

 

写真はわたしが作ったブーケです。色合いがピッタリだったので入れておきました。

もちろん、ご家族の記念写真に入れ替えていただけます(^_^)


こちらはアーティフィシャルフラワーのアレンジメント。

両手で抱えていっぱい、のボリュームです!

 

赤いバラとダリアを引き立てるよう、シックな色のバラを合わせました。

いつものように、何種類ものリーフもたっぷりと。

 

特別な日の贈りものに選んでいただきまして、ありがとうございます!

 

《アーティフィシャルフラワー・お届けしたお花たちはこちらから》


「特別な日に、エレガントな花贈り」

Familie*

familie-flower.com