おしゃれな寄せ植えギフト│花かご


『昨年もプレゼントに使わせて頂き、大変喜ばれました!今年もよろしくお願いします』

…と、嬉しいメッセージ付きのご注文をいただきました❣

ありがとうざいます♪

 

お作りしたお花です。

うす紫とやさしいピンクのとても好きな色合い。

すっと伸びたラベンダーが初夏を思わせます。

 

器に選んだカゴはナチュラルな色で、真ん中をぬける持ち手もお花と馴染んでいます。

 

お花は、広島県へのお届けでした。

ご注文いただきありがとうございました(^^)

 

 




 

寄せ植えは「おしゃれな花かご」にしてお届けします♪

 

花苗をただポンポンと並べて植えるのではなく、前からそこに植えられていたかのように自然な感じに仕上げます。

フラワーアレンジメントのようにふんわりと♪

 

持ち手のあるカゴに植えると、よりおしゃれで可愛らしくなりギフトにぴったり♪

お誕生日プレゼント、記念日の贈りものにとても喜んでいただいてます❣

 

○6,000円 ○8,000円 ○10,000円

からお選びいただけます。

 

お花の内容、合わせるカゴにつきましてはおまかせください。