白バラのブーケ│上品、ナチュラル


白バラは美しい♪

くすみのない真っ白なバラは本当にきれい。

そして清楚で上品。ウェディングにふさわしいお花です。

その白いバラをたくさん使ったブーケが出来ました♪

大きさ、形もさまざまなバラを使い、グリーンをたくさん合わせたので自然な感じの仕上がりです。

 

飾り過ぎない、自然な感じがお好きな花嫁さまにお届けしたい。

真っ白なバラのブーケです。 




ウェディングブーケにブートニアはセット、髪飾りもお揃いで♪

ファミーリエのブーケには全て、新郎さまのブートニアはセットで販売しています。

「ブートニア」は女性がプロポーズを受けた証。

男性には必ず付けていただきたいと思います。

 

そしてもうひとつ。髪飾りもぜひ、ブーケとお揃いでいかがでしょう。

ブーケの中のお花をいくつか選んで1本ずつワイヤーで仕立てます。

1本ずつだと、髪型に合わせてアレンジもしやすいです。

 

ブーケ、ブートニア、髪飾り。

「アーティフィシャルフラワー」と呼ばれる質の良い造花で作っています。

耐久性に優れていて持ち運びも安心♪

セルフ前撮りにも気軽に使っていただけます。

 

◎今日のブーケと髪飾り◎

ホームページ『造花ブーケShop』で販売しています ❣

オーダーのご相談、ご来店予約、お問い合わせはこちらからどうぞ♪

【週末花屋Open♪】

 

平日制作したお花たちを週末販売しています!

土曜と日曜◆10時~16時open

 

ブーケは実際手に取って、質感や大きさを感じてください。

ご予約いただければ平日も対応いたします (^^)

 

【ファミーリエ】

三重県名張市桔梗が丘6番町1-14