『造花リース新作♪』&『今年の思い』



最近、リースを作るのが楽しくて、続けて4個完成させました!

ショップで販売中です。年内は12月30日まで発送いたします。

新年を迎えるお部屋にまだ間に合いますよ^^

ぜひ、ご覧くださいませ♪


さて、2020年もあと数日で終わろうとしています。

この1年、元気に仕事が出来たことが何より嬉しい!感謝です!

 

今年、うちの花屋には大きな変化がありました。それは10年メインにしてきた『切り花』の扱いをやめたこと。

(気持ちの変化は、話せば長~くなるので省きます^^;)

 

花屋として、これからどの方向に進もうかと迷いましたが『造花&寄せ植えショップ』としてスタートを切りました。

造花と寄せ植えを選んだワケは『それが好き』だからです^^

 

造花をアレンジすること、花苗で寄せ植えを作ることが楽しいと思える。

そしてそれを店舗とネットで販売することも楽しい^^

 

小さな小さな花屋ですが、店主なのだからわたしが決めればいい。もうこれからは好きなこと、楽しいと思えることだけやっていこうと決めました。

その代わり一生懸命やる!

うちを選んでくださったお客さまに喜んでいただけるお花をお届けする!

…ということも決心しました。

 

リピートしてくださるお客さまが多いうちの花屋ですが、この秋くらいから「初めまして」のお客さまも増えたように思います^^

色々と考え工夫をして、みなさんに楽しんでいただける店づくりを進めていきます。

 

どうぞこれからも変わらず「ファミーリエ」をご愛用ください♪

『ここに頼んで良かった』と必ず思っていただけるよう、頑張らせていただきます!