ルビーレッドのバラのブーケ


 

こんにちは!

造花フローリスト、片芝です^^

 

厳しい暑さの毎日ですが、お元気に過ごされてますか。

お盆休みはゆっくりされたでしょうか。

 

わたしはアトリエでも家でも「ひとり時間」が多く、自分ペースでのんびり過ごしました。ひとり時間は良いもんです♪

 

お盆のあいだ、お供えや贈りものに「生花アレンジメント」もいくつかご注文をいただきありがとうございました!

 

これからはまた造花ブーケとギフトアレンジメント制作に励みます!

 

もうそろそろ、秋を意識したデザインにしていこうと思います。

 



 

ルビーレッドのバラが華やかなラウンドブーケが出来ました!

このブーケに使用したバラは花びらの重なりが多く、形もとても美しい。

グレーのユーカリと可愛らしい実ものも合わせました。

 

完成品としてオンラインショップで販売中です。

 

オンラインショップのブーケは、ワイヤーをかけた花たちを組んだ状態で保管をしています。

持ち手部分は、ご注文をいただいてから仕上げます。

 

茎が見えるクラッチにしてリボンを付けると、エレガントさに「ナチュラル感&可愛らしさ」が加わったブーケが完成します♪

 

お花選びに始まってリボンの仕上げまで、どの工程も大好き^^

毎回、ワクワクしながら作業しています。

 

「ワクワクしながら」仕事が出来るって、恵まれてます♪