ヌードカラーのキャスケードブーケ


造花キャスケードブーケ

こんにちは!造花フローリスト、片芝です^^

 

4連休が始まりましたね。お休み取れましたか?

わたしはいつも通り、お仕事です!

 

人が多い場所へ出かけるのはイヤだし、こもってお花のアレンジをしている方が楽しいです。

 

皆さんはどのように過ごされるのでしょうか^^

 

さて、今日は白の大輪ダリアが美しいキャスケードブーケのご紹介です。

「cascade」は、小さな滝を意味しています。

名まえの通り、流れるラインが美しいブーケです。

 

真っ白なダリアとヌードカラーと呼ばれるベージュ混じりの花たちを合わせました。

 

とても品が良くて華やか。ウェディングドレスを引き立ててくれます。



最近はウェディングドレスとカラードレスに同じブーケを合わせる花嫁さまも多いです。もちろんドレスと似合っていればそれでOK!

 

ですが、キャスケードブーケはやっぱり白いウェディングドレスにお持ちいただきたい。

それだけのエレガントさと、凛としたイメージが有るからです。

 

こちらのブーケはオンライン販売をしていましたところ、気に入って選んでいただきました。ありがとうございます^^

 

上質の白いダリアと、造花だからこそ出せるアンティークな色合いがとても素敵なキャスケードブーケ。

花嫁さまをきっとエレガントに演出してくれます。

 

▶Facebook

 

▶Instagram《Wedding》

 

▶Instagram《Gift》



メモ: * は入力必須項目です