アンティークなバラの造花アレンジメント


 

とうとう梅雨入りしてしまいました(・・)

母の日が終わってからずっと庭仕事に精を出していたのですが、しばらくお休み。

 

これからは雨の日はアトリエにこもり、造花ギフトの制作に励みたいと思います^^

 

では早速、新作のご紹介です!

アンティークなバラを使って、うんと大人っぽい色合わせでアレンジしてみました。

深い紫の実ものでさらにシックに。

シャビーなグレーのバスケットによく似合ってます。

 

こういう色合わせって、お洒落に敏感な大人女性はきっと大好き♪

ご結婚のお祝い、サロンさんへの開店祝いにも喜ばれます!

 

造花ですからもちろん水やりの手間はかかりませんし、ずっと綺麗。

アレンジメントには『アーティフィシャルフラワー』と呼ばれる高級造花を使用しています。

 

大切な贈りものにどうぞ安心してお選びください!

 

 

▶オンラインショップはこちらから