白いアネモネとアンティークなバラのブーケ


 

白いアネモネとアンティークな花たちを集めたブーケ。

こちらは「完成品ブーケ」として販売するための試作品です。

 

わたしはひとつのウェディングブーケを完成させるのに、何度か試作を重ねます。(…というとカッコよく聞こえますが、ただ一度で決まらないだけです(笑))

 

一度で「OK!」の場合もあるのですが、最初に合わせた花たちに変更を加えることの方が多いです。

 

このブーケは最初、濃い紫のラナンキュラスを入れずに組んでみました。ですがちょっとぼやけてしまってしまらない感じに(^^;)

 

仮にざっくりと組んでみて1日遠くから眺める。アイデアが浮かんだら手に取って新しい花を足してみる。「よし、べっぴん♪」と納得がいく瞬間がくるまで繰り返します。

 

完成品の他にこういう状態のブーケが5~6個、いつもアトリエには並んでいます。

実際にご覧になりたい花嫁さまはどうぞ見にいらしてください!

お花を選びながらの打ち合わせもOKです。

 

アトリエは不在時がございますので事前にご連絡くださいね ^_^



 

《上質の造花アーティフィシャルフラワーで作るウェディングブーケ》

 

すぐにお届け出来る完成品ブーケもご用意しています。

 

下記バナーよりご覧くださいませ。

 

 




■ウェディングブーケオーダーに関するお問い合わせは下記フォームよりどうぞ!

メモ: * は入力必須項目です