アンティークピンクのダリアのリース


ピンクのダリアの造花リース

 

アンティークピンクのダリアとポンポンマムのリース。

 

少しくすんだグリーンをたくさん合わせたら、ドライフラワーのリース風に仕上がりました。

画像のリースのお花はもちろんすべてアーティフィシャルです。

 

上質の造花は生花のような瑞々しさも、ドライフラワーのようなひなびた感じも表現できる。

ホントにすごいヤツ(笑)なんです!

 

くすんだグリーンの葉ものと、それとよく似た色の小さなアネモネ。

どちらもこの秋に新しく出たお花たちです。

 

仕入れのお店で目にとまり(リースにいいかな)と買っておきました。

少し前からドライフラワーが注目されていて、造花もそんな風なのが出ています。

 

グリーンをたくさん使い、いつものようにふんわりとまあるく。

ていねいにお作りしました^^

 



 

《アンティークピンクのダリアのリース》

 

こちらのリースはオンラインショップで販売中!

 

詳細は下記バナーよりご覧くださいませ。