『ウェディングブーケの花教室』


台風、地震・・・各地で大変な被害が出ています。

わたしは今日もいつも通り仕事が出来る。

そのことに感謝、です。


8月「ウェディングブーケの花教室」に

ご結婚を控えられた花嫁さまとお母さま、おふたりで来てくださいました。

 

お母さまが作っていく下準備を、娘さんがお手伝い。

お花選びに悩まれながら、でもとても楽しそうに作業が進んでいきます。



完成しました!

アーティフィシャルフラワーのラウンドブーケです。

白いバラとラナンキュラスに、ほんのりピンクのバラを合わせて

ふんわりやわらかいイメージに。

 

ブーケの他にブートニア、髪飾りも手作りされたんですよ(^^♪

 

仕上がったところをお願いして、花嫁さまに持っていただきました。

やっぱりウェディングブーケは、置いて見ているよりずっと素敵です(*^^*)

 

おふたりでウェディングブーケを作られたこと、

きっとずっと心に残りますよね!

 

どうぞいいお式になりますように♪


 

 

「アーティフィシャル、プリザーブドフラワーで作る

ウェディングブーケの花教室」

随時受け付けています!

1回のレッスンは90~120分で、2回位で完成できます。

 

《詳しく見る》


「特別な日に、エレガントな花贈り」

 

Familie*

familie-flower.com