ピンクのバラとユーカリのリース



おはようございます^^

寒さの厳しい日が続きますね。

とにかく風邪を引かないように、ハチミツをお湯に溶かしたドリンクとか、濃いめの緑茶で喉をうるおしています。

 

さて今日の画像はアーティフィシャルフラワーのリースです。

ご注文でお作りしました。

直径は約32センチ。ご結婚式のウェルカムリースや玄関ドアにもいいサイズですね。

 

4種類のピンクのバラを使い、ダリアをポイントに。

明るいグリーンのユーカリをたくさん合わせました。

ピンクの小さな粒々の実がとても可愛らしいアクセントに♪

渋めのオリーブグリーンのリボンもお洒落です。

 

リースの制作はとても手間がかかります。

わたしの場合、他のどれよりいちばん時間がかかります(><)

でもその分、完成した時の達成感はスゴイんですよ(笑)

 

目標の「もう少し早く、もちろん美しく」には、やっぱりたくさん作る以外には有りません!

はい、今日もガンバります!

 



 

 

 

 

 

 

 

ピンクのバラとユーカリのリース《ws-115》

(直径約32センチ・18,000円)

 

●オーダー制作いたします!

 

リースはひとつずつ、手作業でアレンジしています。

そのため、お花の配置や向きを全く同じに仕上げるのは難しいです。

 

画像とよく似たイメージでよろしければ、ご注文でお作りいたします。完成まで7~10日、お時間をいただきます。

 

まずは下記メールフォームより、お問い合わせくださいね。




 

 

ギフトフラワーアレンジメントとプランツギャザリングのショップ

 Familie*《ファミーリエ》店主

片芝眞奈美 Manami Katashiba

 

店舗所在地:三重県名張市桔梗が丘6番町1-14

TEL. 0595-65-5687