赤いダリアの開店祝い


ブティックさん開店のお祝いにお作りしました。

アーティフィシャルフラワーです。

ワインレッドのダリアがとても華やかなアレンジメントです。


こんにちは!ファミーリエです。

おしゃれなお花贈りのお手伝いさせていただきます♪

 

ほんの少し日が長くなり暖かい日が続いています。

…が、来週はスゴイ寒波がやってくるとか。

寒いのイヤですねー(><)

 

年が明けてから、ホームページやオンラインショップをいじっています。

ホームページはずっと自分で作っていますが、本を読んだりネットで調べたりしながら少し見直したところ…

もう反省すべき点がいっぱい有りすぎて「なんじゃこりゃ!」

「少しずつより良いホームページに」が今年の目標です。

コツコツ頑張りましょう!


アーティフィシャルフラワーのこの美しさ。

画面から伝わっていますでしょうか。

上質の造花だからこそ、この色合わせが出来るのです。

大切なお花贈りにどうぞ安心してお選びくださいませ♪



 

片芝眞奈美 Katashiba Manami

 

ギフトフラワーアレンジメントとプランツギャザリングのショップ

 Familie*《ファミーリエ》代表

店舗所在地:三重県名張市桔梗が丘6番町1-14

TEL 0595-65-5687